top of page
Search

幼児用バンパーカート(バンパーライド)幼児電動カート

Updated: May 23, 2023

幼児用バンパーライド








住宅展示場のイベント出張などで、大人気の富士山カートの幼児向けバンパーカートです!


イベントで、あまりにも、どこで売ってますか等と問い合わせが多いです。


近日中に、

月額レンタルをスタートします。


バンパーライドの仕様

最大体重:30キロ

対象年齢:生後18カ月以上

カラー:ピンク

6V密封鉛蓄電池、充電式バッテリー


バンパーライド(幼児向け電動カート)のフル機能リスト

最高時速3キロ

ランタイム:最大40分間の連続使用

スロットル:右足フットペダル

フロントホイール:ポリプロピレン

リアホイール:ウレタン

この商品について

安全機能 - このバンパーライドは 、安全ベルト、パンク防止タイヤ、およびライトで構成されています。

品質と耐久性 - この華麗な小さな車は頑丈なプラスチック製のシェルで作られ、システムの外側に柔らかいバンパーがあり、間違った方向に曲がった場合にもやさしくぶつかるので安全です。





2つの運転モード。

電動子供用バンパーライドには2つの制御モードがあります。


1,お子様は操作ボタンとハンドルを使って運転し、運転の楽しさを楽しむことができます。


2,リモートコントロールモード:初めての運転で不安がある場合、リモートコントロールを介してバンパーライドの方向を制御できるため、屋外でのバンパーライドの安全をよりよく保護できます。


素晴らしいバンパーライド - シンプルなジョイスティックコントロールと時速3キロの最高速度を備えたこの6v電動スピニングカーは、子供用電気自動車の世界への素晴らしい紹介です。

スピンする準備をしましょう - このまったく新しい完全充電式の動力付き乗り物おもちゃの車は、シンプルなジョイスティックまたはリモコンで 360 度回転できます。








80 views0 comments
bottom of page